忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Ringrazie(リングラッツェ) Blog 福岡平尾のイタリア料理店
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

142a667c.jpeg
 早いものでもう6月。

 今年も半年が終わろうとしてますね。

 店をオープンしてからのこの1年半

 あっという間というか、駆け抜けていった

                     というか、月日の経つスピードは速くなるばかりの

                     ように感じます。

                     でも振り返るとRINGRAZIEでの思い出は

                     あったかいお客さん、優しい仲間たち、

                     少し渋みが出てきたカウンターと床の木…

                     切りがないですね…。

                     店が生きてると感じることが最近
 
                     分かってきましたね(笑)
  
                     きっとクラバウターマンが住んでいますね。

                     まぁ船ではないけれど…(笑)

                     あ!っと写真は本日公開!個室の骨組みです!

                     つってもあまり興味がある方はいないかもしれませんが…(笑)

                     大人気のRINGRAZIEの個室、こうやって

                     出来上がっていったんですね。

                     みなさんでもっともっと味のある感じに

                     していきましょう!

                     個室予約はいつでも受け付けてますので

                     気軽にお電話ください。

                     今回、長文読んでいただきありがとうございました!!

                    

                    

                    
 

PR

RIMG0998.JPG今日も晴天なり!!

しかし鳩山さんも辞めちゃって、この先日本はどうなるん?

心配になる今日この頃。

今日はこれからの時期におススメの白ワインを紹介します!

セッラモスカ・ベルベンティーのです!!

                   イタリアのサルディーニャ地方のワインでヴェルヴェンティーノ

                   種ならではの白い花の香りと軽やかでみずみずしく爽やかな

                   風味が特徴でフレッシュでいきいきとした味わいの辛口で

                   フルーティーなワインです。

                   僕も大好きです♪

                   これからの季節に最適な白ワインですよ~。 

                   前菜や魚料理、鶏肉料理にピッタリ!!

                   美味しい料理のお供にいかがですか??

                   ぜひお待ちしておりますm(__)m
 

201005221556000.jpg今日はいい天気♪気持ちいーですね!

でも朝晩はなんか寒いですよね。

僕らが帰る頃は、結構さむいです!まぁ深夜ですけど・・・

さて、この前、某百貨店で開催されていたイタリア展に行ってきました。

東京から有名なバリスタの方が見えていて、そのカフェが飲めると

いうことで、休憩時間にチャリンコをとばして!!

           土曜日という事で会場はたくさんの人で賑わっていました。

           写真はその時飲んだカプチーノです!!

           飲んでみて、一言で美味しかったです。(笑)

           詳しいことを書けばいろいろあるのですが・・・

           その人のカフェ淹れている姿とかも勉強になることがたくさんありました!

           僕ももっともっとがんばります!!!

           いや~勉強になった。。。

025.jpg
  こんにちは。

  暑くて少し寝ぐるしく感じますね。

  だんだんと厨房内も熱気を帯びてきました。

  でも意外と夏は汗はかくけど

                      痩せないんですよね…。

                      なんでだろう。。。

                      夏に向けて少し絞ってかないと。

                     
                      んと…そんなことより

                      今日はポモドーロのパスタの

                      紹介です。これすごくシンプルで

                      ご家庭でもできますよ!!

                      材料はにんにく、トマト、バジルだけ

                      ただ、けっこう作り方が難しいです。

                      それはRingrazieで聞いてください(笑)

                      夏も本格的に近付いてきたし

                      さっぱりしたパスタが食べたいときは

                      ポモドーロ注文してください。

                     
                   
 

RIMG0991.JPGこんちわ!!今日もいい天気♪

今ぐらいの気候がちょうどいいですよね。

ゴールデンウィークの休みボケはとれましたか?

さて、先日ワールドカップに向けての日本代表が

発表されましたね!!

                   僕はサッカー大好きなのでWorld Cup yearの今年は

                   ワクワク、ウキウキしてるのであります!

                   まぁ、選考を見てみると順当っていえば順当なとこですね!

                   僕としては若い選手をもうちょっと入れてもよかったのかな~

                   って思ちゃいました。しかし今回はどうだろ~

                   厳しいグループだし、現状の戦力を考えたら・・・

                   でもサッカーは何が起こるか分からないので

                   しっかり応援するつもりです!!

                   サッカー好きの人いたら、お店でも声かけてくださいね♪
  • ABOUT
平尾の南イタリア料理のお店「Ringrazie(リングラッツェ)」のブログです。飾らない、気取らない、小皿料理を会話とワインとコーヒーと共に楽しんで頂けるそんなお店を目指します。
Copyright © Ringrazie(リングラッツェ) Blog 福岡平尾のイタリア料理店 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]