忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Ringrazie(リングラッツェ) Blog 福岡平尾のイタリア料理店
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070.jpg
  帰ってきました!!

  13日より営業いたしております。

  本場ナポリへ行ってその味

  カフェ、サービス、ドルチェ…吸収

                      出来ることはやってきたつもりです。

                      色々なお土産話もありますので

                      ぜひいらっしゃって下さい!

                      ブログはしばらくナポリ研修についての

                      写真、話などをやっていきますので

                      お楽しみに!!

                      写真はナポリの街並み…そうです!

                      建物の間にはためく洗濯物です(笑)

                      ナポリらしい写真ですね!

PR

R0013281.jpg  大変申し訳ありません。

  更なるスキルアップの為
  
  スタッフ一同ナポリ修行に行ってきます

  ナポリのフードと風土を身にまとい帰ってきます

  お土産?話お楽しみに

                     ナポリは治安も悪いので無事の帰国

                     お祈りください

                     尚、10月の5~12日は店休日と

                     させていただきます。

                     誠に勝手ながら何卒よろしくお願いします。

                     13日はランチから通常通り

                     フル回転で営業いたします。

                     今後とも、更なる進化にこうご期待
n-a.jpg   
  さぁていよいよナポリ研修が

  間近に迫ってきました…が、、

  最近色々とナポリに行ったお客さんから

  情報を得ていたらやはりなかなかに

                      治安の悪さから少しびびってきました…。。。

                       なにやら、あるお客さんの話では

                      ナポリの街中はすべてバスの中からの観光

                     だったとかなんとかで…。

                     なんとかなると甘く踏んでいましたが

                     ナポリで泊まるホテルがやや危険な場所にあることを

                     知り、かなりがちがちになってきました。

                     楽しいに越したことはないけれど

                     その楽しさを味わうには少しばかり

                     気を引き締めて行動しないといけないなと

                     
                     危険な目にもあうかもしれませんが

                     それもナポリ!文化、食、色んなナポリを

                     感じてパワーアップしてきまーす!!
039.jpg
  月がきれいですよ。

  やっぱり秋は仲秋の名月…

  お月さま見ながらの一杯なんて

  格段にうまいでしょうね。

                      今宵はボンゴレのご紹介

                      写真はトマトとさっぱり煮込んで

                      いるものです。

                      よくアサリはワインなんかで蒸し煮

                      のイメージが強いんですが

                      うちはワインなどは使っていません

                      にんにく炒めたところにイタパセ、プチトマト

                      アサリを入れ蓋をする。

                      2~3分そのままで

                      その後口の開いてるのを確認して

                      貝だけ別に移して残ったソースと

                      パスタを合わせるだけ。

                      たったこれだけの手順です。

                      これだけで仕上がりがすごくふっくらしますよ。

                      これでプチトマトを使った、ロッソでもなく

                      ビアンコでもないマッキャートのパスタができます。

                      このプチトマトを使うのがナポリ風です。

                      好き好きはありますが僕はロッソ、ビアンコより

                      大好きなパスタです。

                     

                     
                     

                     
cap.jpg
  18日の夜の営業がウエディング貸切の為
 
  通常営業をいたしません。

  ご予約希望されたお客様には

  まことに迷惑をおかけしますが

                      ご了承ください。

                      翌日19日は通常通り営業しておりますので

                      よろしくお願いします。
  • ABOUT
平尾の南イタリア料理のお店「Ringrazie(リングラッツェ)」のブログです。飾らない、気取らない、小皿料理を会話とワインとコーヒーと共に楽しんで頂けるそんなお店を目指します。
Copyright © Ringrazie(リングラッツェ) Blog 福岡平尾のイタリア料理店 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]